ライフインベスター 〜人的資産を全額betする〜

30代独身男子が自分に投資して利益を上げていくサバイバルブログ

気分の乗らない日の筋トレ

f:id:walkingblues:20170610001824p:plain

今日は恐ろしく怠い一日だった。

 

仕事も全く捗らず、やる気も上がらない。

 

雇われ人はこういう時はいいもんだなぁと自重気味みに仕事を終えました。

 

でもこれじゃいけない!

 

ということでジムに行ってきたわけですが、これまた恐ろしくやる気がわかないんです。

 

自分に暗示をかける得意の「ライフハック」もあまり効き目がなく、とりあえず風呂に入りました。

 

体が温まると多少はマシになり、いざトレーニングルームへ。

 

以前、目標としてジェイソンステイサム、山本KIDアレクシス・サンチェスを目標にあげた手前がっつり頑張らなきゃと気持ちだけは焦るわけです。

 

ただ、僕はまだ手首が完治してなくてバーベルなどの重いものはまだ持てない状態です。

 

レッグプレスなどの機械でトレーニングするのですが、今日の僕はあまりにポンコツで全く集中しきれてなかった。

 

下半身は自転車のおかげでそれなりに持久力があるのですが、上半身は全くもってだめ。

 

腹筋背筋も力が入らず、大胸筋や肩を鍛えようとしても同じく力が入らない。

 

もともと、瞬発力だけで運動してきた人間からすると力を出すってやっぱり難しい。

 

男のプライドでジムにある機械で初心者レベルの二つ上ぐらいのレベルでも今日はほんとに上がらない。

 

本来はここで「チキショー」とパワーを出さなきゃいけないのだろうけど、そのパワーも出てこない...

 

なんか自分に負けた気がして失意のまま帰宅。

 

無気力を吹き飛ばすジム後の爽快感は本日は味わえませんでした。

 

そして今無気力と戦いながらぽちぽちブログ書いてます。

 

今テストステロン値はゼロでしょうね( ;∀;)

 

もっと自分を高めて気分すらも支配する圧倒的パワーを手に入れたい!

 

心に空きができると余計の事ばかり考える。正直このマイナス思考状態が一番嫌いだ。

 

とにかく今は継続するしかない、筋トレもブログも初心者なんだ。

 

まだまだこれから明日はまた別の日だ。

 

男性ホルモン高めるためにも今日はプロテイン飲んで寝ます