ライフインベスター 〜人的資産を全額betする〜

30代独身男子が自分に投資して利益を上げていくサバイバルブログ

始まりの始まりの始まりぐらい

f:id:walkingblues:20170605133054p:plain

初めまして! 

 

平日のこんな時間にブログ開設。

 

暇なんでしょうね、僕。

 

暇してる場合ではないのですがちょいと力が入らず一休み。

 

やらなきゃいけないことって世の中いっぱい。

生きていく上で仕事だったりお金が必要だったり、人間関係だったり。

楽しい趣味でも見つけて人生謳歌って、なかなか難しいですね。

 

人生もっと楽しんで気楽に生きたい

  

テーマが曖昧?いやいや気楽に生きましょう。

 

楽しい時も、悲しい時も、つらい時も、なんだかんだで時間は進んでいく。

 

立ち止まっても、後ろを振り返っても、時間は前に進んでいく。

 

だから、さまよってでも歩いて進むしかないんだよね。

 

歩いて走って、遊んで、食べて、寝て、子供の頃はそれで十分だった。

 

バランスとって気楽にやってきます。