ライフインベスター 〜人的資産を全額betする〜

30代独身男子が自分に投資して利益を上げていくサバイバルブログ

リハビリ 治らないかもしれない恐怖

手首の複雑骨折をしてから約2ヶ月が経過した。


手術からは1ヶ月半、まだまだ骨はくっついておらず、痛みと違和感だらけ。


先日病院に行って術後は良好みたいだった。やったー( ´ ▽ ` )


だけど、私生活のグダグダもあってリハビリには全然通っていない‥


最近、バーベルを持とうとしたが重い&手首が水平を保てないことから断念しました。(ヘタレですみません)


その時は「ま、まだパワーないし」で済ませていたが、ふと自分の手と手をあわせてみたら、右手だけ全然角度がついてないんですよね‥


具体的に言うと腕立て伏せができないんです。

手首が90度に曲がらない‥


ちょいと自暴自棄気味だったので、リハビリなんかしなくて大丈夫とタカをくくっていたのが間違いだった。


なにするにも


身体が資本


すぐにリハビリの予約をとってきました


元に戻るのかな、僕の手首。


不安が募ってます