ライフインベスター 〜人的資産を全額betする〜

30代独身男子が自分に投資して利益を上げていくサバイバルブログ

2017-06-14から1日間の記事一覧

バイクを盗難された時の話

僕は以前乗っていたカワサキW650を盗難被害にあった。 新車で買ってノーマルで乗っていたが、独特なバーチカルツインの鼓動とノーマルマフラーでもドロドロドロという独特なサウンドがとっても好きだった。 走りは大型なのでトルクがあります。一般道では…

2017~2018プレミアリーグの日程

2017~2018イングランドプレミアリーグの日程が決まりました! 僕はもともとサッカー好き(超素人ですが)でしたが、アンリ、ピレスを好きになりアーセナルを追うように見始めたのがきっかけです。 それでは今シーズンの開幕戦を見ていきましょう! 勝敗予想…

住まいについて

僕の20代はほとんど貯金がなくその日暮らしの生活を続けてました。 そのうち自分に焦りを感じて、「お金があったら自分のやりたいことができるのでないか」なんとなくで、とりあえずお金をためてみようと始めました。 結果として5年間で貯金を600万まで貯め…

僕が睡眠薬を飲まない訳

巷で噂の睡眠薬やカフェイン錠剤。僕の周りでも常用する人が多いです。 僕の職場はストレスのかかる仕事なので、なかなか寝つきが悪いとか、仕事中に眠いのでコーヒーやミントタブレットをかじったり、中には錠剤を飲む人もいます。(その人はダブルワークが…

自転車通勤のススメ!

暑い季節が到来、ジメジメする季節ですが、風を感じる自転車はいかがでしょうか? 最近は自転車レーンもできて、昔に比べれば自転車にとって少しは走りやすい環境になって来たかなと思います。( ´ ▽ ` ) そこで自転車通勤歴5年(片道13Km)を続けている僕が…

骨折治療にかかった費用と生活に苦労した話

私ごとではございますが、4月末に右手首を複雑骨折しました。 今はようやくタイピングができるほどに回復してきました ( ´ ▽ ` ) そこで 骨折にかかった費用と生活に苦労した点 を挙げていきます。 骨が折れてからここまで長かった、ぜひ最後までみてくださ…

ダイエット

体重計がないので入会したフィットネスジムで体重を測った結果 身長165cm 体重53kg 体脂肪率 11% 一年前から10kgの減量、体脂肪率は22%あったのでマイナス11%を達成をしていたことに(T_T) ちょっと痩せ過ぎてヤバいので、僕は体重増量計画を立てました。 20…